top of page

ワーゲンバス仕様変更!

こんにちは!急に寒くなってきましたね!!皆さん、風邪など引かないようお大事にして下さいね。

さてと当店コマーシャルバンのVWバスちゃん、今までラクティス用16inch入れてましたが、今回

一気に、12inchへインチダーウンしました♪

コチラ♪

どーですか!?前の16inchよりだんぜん可愛くなりましたよ♪

純正12inchをボディ色と同じ、ミルクティーベージュにリペイント!

そこに以前のMOON IRから メッキのMOON HUB CAPをIN!!

さらにフロントを1.5cmロワードし後リヤは20mmのワイドトレッド、フロントはキャンバーつけてナロード化しました!!

スライドドア下には当店オリジナルステッカーを入れてfinish!!

可愛いCalifornia Lookの完成です♪


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page